12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
CATEGORY



あい らぶ あっぷる!
一日一回下剋上宣言
まいすたーにお熱中。


| - | | - | - |
\(^o^)/


風邪ひきますた\(^o^)/

まさか・・風邪をひくとはorz
バカは風邪をひかない、じゃなくて
夏風邪はバカがひくのほうですね、はい\(^o^)/

正直、普段滅多に風邪とかひかないから
微熱なだけでこんなにダルいとは・・orz
今日の授業、もうダルくてダルくて
席が一番裏なのをいいことにほぼ死んでました\(^o^)/
なんか寝てるのか寝ていないのかのギリギリの境界

喉痛と鼻水がひどいひどいwww
明日の模試は受けないから助かったものの・・・

これだから風邪はいやですわ(´・ω・`)ショボーン
| 日常 | 19:25 | comments(16) | trackbacks(0) |
緊張で心臓がとびでそ(ry

とーまさんとWi-Fiやってきましたぁぁぁ!!
もうすんごい楽しかったです!
ドッキドキバクバク!
チキンなためなかなか喋れなくってすみません・・!
対戦やりましたけど、やはりとーまさんの子は強かった・・・!
ナバラちゃんにニヤニヤしてたのは内緒←

終わった今でもニヤニヤがとまらなくって・・!
ほんと長い間、ありがとうございました!
憧れのとーまさんと話せて幸せですーw

ほんと一度会いたい・・・!

また14日もよろしくおねがいします!
| 日常 | 00:43 | comments(0) | trackbacks(0) |
涙腺崩壊


(´;ω;`)ウッ…
夏影泣ける・・・
なにこの最高音質
ヘッドフォンで聴いたらサビで鳥肌が・・
AIRもっかいみたいな
何度見ても泣いてしまう僕って\(^o^)/
DVD借りてこねば!

海に行きたいな
夏は好きだ
高校野球も好きだ
空も好きだ


うん、この気持ちで絵とか小説かきます!
モチベーションが向上するぅぅぅぅ!!!
| 日常 | 22:13 | comments(0) | trackbacks(0) |
だあああああああ!!!????
ちょ、俺としたことがぁぁぁ!!!
昨日仲達の命日じゃねぇか・・・orzorzorzorz
再考査の数学&高校野球で完璧に忘れてたよ・・

追悼し忘れるとかつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


あああ、やってしまった・・・
スケジュールうつしかえておけば・・orz

ちくしょう!9日司馬昭の命日のようだから
まとめて追悼してやるからな!
覚悟しとけよ、仲達!!



・・ごめんよorz
| 日常 | 19:24 | comments(0) | trackbacks(0) |
SIREN
SIREN:NT怖いな
やたらリアルwww
ニコ動でSIREN関連みてるのだが、
すっごくNTは凝ってるな・・!
エピソード0の屍人観察には感動した!
もんとオモシロ要素抜群・・・!
なのにホラーゲー\(^o^)/

ラタトスク110partまで見終わった
あと70ぐらい・・・?
プレセアにそろそろ出会うあたりまで
アリスちゃん可愛すぎる・・・!
サドの人サドの人!!
デクスは動きが楽しいwくねくねww
ラタトスク夢、てかテイルズ夢かきたい・・・!
むしろアリスちゃん夢を!←
女の子すきです、はい


明日は魔の三者懇談・・・
受験生いやだ\(^o^)/
ブチのめされてきます
| 日常 | 23:24 | comments(0) | trackbacks(0) |
キラッ☆
バナー絵変更したんだが
自重しろ、俺www

しかし気に入ってしまったwww

キラッ☆がずっと頭の中で流れてるううう
ランカちゃん可愛いよ、ランカちゃん!

最初みたときファラかと思ったのは秘密←


よっし!明日から創作三国志のキャラ紹介かくぞ!!うん!


とーま様!移転お疲れ様です!
これからもよろしくお願いします^^
| 日常 | 00:12 | comments(0) | trackbacks(0) |
地味に痛い
さっきトイレから出たときに
調子乗ってバラライカ(やらないか)歌ってたら
左足の小指と薬指の間を華麗にぶつけました
えぇ、美しい人のごとく

いたい、地味に痛いんだぜ

一階のカウンターの上の尖ってる角に頭ぶつけるのに
くらべたらましか\(^o^)/

SIRENが絶賛ブーム
ホラーゲームなのにギャク
すべては宇宙と友人のおかげだ!
メイキングすげー、感動した!
SIRENの聖地巡礼したいな
夜中や朝方は死ぬだろうがww
| 日常 | 20:06 | comments(0) | trackbacks(0) |
ちょい更新停止
来週から期末テストなんで
再来週の火曜日まで
更新停止します!
復活したとことこなのに
スミマセン(つд⊂)

さすがに今回の期末は
受験生には大切なので…
パソコンごと自重します
息抜きに魔王再臨はやります!←


描きたい創作関連いっぱいあるので
テスト終わったらいっぱい書きます!


それでは!
| 日常 | 00:02 | comments(0) | trackbacks(0) |
悔しくて指を、離す


ちくしょう、寝る前にランキングみるんじゃなかった!
涙腺崩壊して涙ぼろぼろだよ・・
目からどろり濃厚が
AIRは神アニメ!
なにあのクオリティと涙腺崩壊破壊力は!

kye作品にハマったおかげで
僕の中では春→クラナド、夏→AIR、冬→カノン
のイメージが
あれ、秋は?
でもカノンまだ途中までしかみてないという\(^o^)/



また、今年も夏がやってくる
あの、AIRの季節が

海にいきたい
地平線を眺めたい
| 日常 | 02:12 | comments(31) | trackbacks(0) |
わはー
久々日記だわーい!

やばいやばい
期末テスト一週間前?

数学・物理・化学
崖っぷちアッー!\(^o^)/
| 日常 | 00:28 | comments(0) | trackbacks(0) |