12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
CATEGORY



あい らぶ あっぷる!
一日一回下剋上宣言
まいすたーにお熱中。


| - | | - | - |
ベットの上の
NEC_0857.jpg
この部分が降ってきたら
確実に死亡フラグ
攻略本と封神演義の完全版が得に凶器
ちなみに左右にも漫画が
つまれまくってます

寝相悪いから怖いけど
まともな本棚がないから置き場がベットの上しかないという\(^O^)/
棚×2は三国志に使用中だし、攻略本が場所をとるwww
テイルズの攻略本はつい集めたくなる\(^O^)/


封神演義の完全版全部集めたいな
コミック版は全部前田に借りて読みました(*^ω^*)
封神演義すんごい面白い
ジャンプ漫画とはおもえん
漫画の中で自分が思う一番クオリティの高い漫画は封神演義
封神演義が毎週載ってるジャンプが買いたかったなぁ
コミック版は96年ぐらいとか
懐かしいな\(^O^)/
ふじりゅーさんの新刊買いたいな
| 携帯 | 02:06 | comments(0) | trackbacks(0) |
和風ホラーは怖い
NEC_0847.jpg
創作三国志といい、擬人化ポケモンといい
キャラは作ったけど、ちゃんと描いてないキャラが多すぎるので描き中
正直設定かぶりと髪型服かぶりが多いという罠\(^O^)/
オリジナルのキャラも描きたいのになー
本の子と親衛隊(違)辺り大好きだし


さてさて
ホラーゲームで好きなのはSIRENシリーズです
3作とも見ました
ニコニコで実況付きのだが
無印が一番ですな、うん
SDKとか双子とか!
あと囲炉裏さん実況のデメントもみました!
あれは怖くなかったなwww

囲炉裏さんつながりで、
囲炉裏さん実況の雫シリーズを見よう…かな
これ怖いらしいんだが\(^O^)/
和風ホラーの方が怖いと思う
果たして雫を最後まで見おわれるのか…!
| 携帯 | 23:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
orz
センター試験で合格6人は厳しいなー・・・
1教科で75点以上、2教科で150点以上か・・
正直センター試験で一科目70越えとか国語で運よく越したぐらいだよ!
あぁ・・受験モードは憂鬱だ、憂鬱
これならもっと勉強しとくべきだったか・・
ちくしょー
150点越えたら全額免除らしい
奨学金狙えれば・・

国語と数学毅舛粘萃イ辰討澆茲Δな・・
AOも一緒に



僕は憂鬱だよ
| 携帯 | 19:43 | comments(0) | trackbacks(0) |
テンションの高さが異常
眠いです
今日の夕方5時から10時まで、2組で
文化祭打ち上げいってきましたー!
焼肉&カラオケ+ボーリングやゲーセンetc
体育祭の打ち上げにはいけなかったから
去年の文化祭打ち上げから一年ぶりの打ち上げ
メンバー変わってないんで、相変わらずのフリーダムっぷりな打ち上げでしたw
もう肉いっぱいいただきましたよっと
食べてばっかりであんまり焼いて無くってごめんね!
前田と肉の取り合い(むしろ争奪戦)が激しかったような
とりあえず、のど飴を水に入れたら
残念な味になるということがよくわかりました(・∀・)ニヤニヤ

カラオケはほぼ男子が歌ってたんですが
みんなノリノリすぎwww
テンション高いわ、もうお祭り騒ぎww
歌ってるととろを何枚が写メったから今見直してるんですが
かなり楽しそうに熱唱中^^

これだから2組は最高!
2組もあとちょっとかー・・
なんだか寂しいぜ(´・ω・`)ショボーン
二年分の思い出を大切に、残りの学校生活をやろうと思います!


非常に眠い
眠いのでもう寝よう
ルカリオ育てたかったのにな
弟とモンスターボールオンリーでスマブラやって
いい勝負になりました
カービィ使いなめんな^^
| 携帯 | 00:04 | comments(0) | trackbacks(0) |
Oh Happy Day!
文化祭、無事終了!
去年は音響だったのにすっごく緊張したけど
今年はほとんど緊張しなかったw
さすがは二年目
かなりフリーダムに歌いましたよっとw
Oh Happy Dayのときにサビの時に
ソロの男子が、ラララー入るタイミングを間違えてしまって
みんな笑っておかげで楽しめたw
無駄にテンションあがったせいで、止まらないといけない場所で
止まりミスって隣にぶつかった\(^o^)/
さりげなく左の男子に足踏まれて痛かったのは内緒

いい文化祭だったなー
これも二組だったから楽しめたと!
二組大好きだぁぁぁぁ!!
今までで一番好きなクラス


それと明日14日は!
とーまさんのところの子と関係一ヶ月記念なのですぜー!
うわっはーいwww
一ヶ月記念に集合絵描いてるんですが・・
文化祭疲れでなかなか進まないという\(^o^)/
三連休中にかきあげたいです!
とーまさん、ほんとうに関係ありがとうございます!


| 携帯 | 23:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
もうすぐでお楽しみ!

なんか別人になっちゃったカイザーさん
あと一時間後に・・・!
とーまさんとWi-Fiやりますぜ!ひゃっほー!
憧れ&大好きなとーまさんとボイスチャットとか対戦できるなんて
もう考えただけでうっはうはww
めちゃくちゃ楽しみです^^

明日は文化祭!
といってもゴスペルは二日目だから明日は基本的にやることなしなし
放送部で原稿読むのと店番(?)ぐらいかな、うん
ピタゴラがどうなったのか心配
M君がもってたりかちゃん人形らしきものと車のおもちゃはなんだったのか

明日のリハは頑張ろう!
二組らびゅー!
| 携帯 | 21:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
なかなか…
NEC_0829.jpg
スバルのレベルが…
ルビーから1しかあがってない\(^O^)/
技に迷うんだ…うん
がんばれ、スバル!

ゲンさんが盛大に気になる
ゲンさんに会うためだけにバトルタワーへ\(^O^)/
…こうてつ島?でもっとゆっくりしとけばよかった…
| 携帯 | 00:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
こたたま大好き!
NEC_0827.jpg
一番気になるとこでアニメみるのやめてしまったのを思い出したから、エンジェリックレイヤーのアニメみました!

号泣した僕は涙腺弱いです、はい\(^O^)/


もうさ、とにかくさ
原作じゃくっつかなかったたまよちゃんとこたろーちゃんがくっついたのが幸せ
よかったあぁぁ(´;ω;`)この二人は癒し!
ほんとくっついてよかった…!
こたたま大好き大好き!
ノーマルカップリングじゃ、今までで一番好き

エンジェリックレイヤーみたいなのがいつかできたらなぁ…
| 携帯 | 21:44 | comments(0) | trackbacks(0) |
懐かしい
NEC_0824.jpg
初めて買ったキャラソンは
エンジェリックレイヤーでした

懐かしいなー
漫画全部集めたのに、捨てられたんだぜへへーい…
また買いなおすか

たまよちゃんと、こたろーちゃんが大好きです
この二人くっつかないんだよな…
。・゜・(つд∩)・゜・。

さい様がかっこいい
| 携帯 | 00:10 | comments(0) | trackbacks(0) |
リメイクDが面白い
やっとリメイクD買いましたー!
おかげさまで没頭しすぎて・・
電気代が恐ろしいことになってそう\(^o^)/
リオン坊ちゃんのシーンでアニメーションは卑怯だって
久々にテイルズで泣かされました
なに、このカーレル兄さんが死んだときを思い出すデジャブっぷり

BGMの夢であるようにがさらに・・・(´;ω;`)ウッ…

シャルが可愛いです
イクティがどう聞いても凌統です
ディムロスがどう聞いても元親です
リトラーがどう聞いても劉備殿です

買って三日間でプレイ時間35時間とは・・・
恐るべしテイルズ!没頭させやがってww
他のことが手につかない状況下\(^o^)/
なにこの死亡フラグ
とりあえず、たったと一週目クリアして、
テイルズのプロフィール?的なのを擬人化ポケモンでやりたいw

以下!バトンでござる
JUGEMテーマ:バトン


続きを読む >>
| 携帯 | 03:16 | comments(0) | trackbacks(0) |