12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
CATEGORY



あい らぶ あっぷる!
一日一回下剋上宣言
まいすたーにお熱中。


| - | | - | - |
バランスを考えないからこうなる

うーむ、ヤバイ
ダイヤモンドやってるんですが、
雪道でかなーり苦戦中
パーティバランス偏りすぎてレベルがあがらないwww
今のところ
エンペルト♂(カイザー)Lv.50
ルクシオ♀(ルーシェ)Lv.51
フワライド(未定)Lv.35
チェリム(未定)Lv.41
チリーン(カリン)Lv.42
ビーダル(秘伝)
のメンバーで戦ってるんだが・・・

火力がねぇwwww
ポニータやロコンがいとしい\(^o^)/
むしろリクトをこっちに呼びたいぐらい・・・!
しかも7個目のジム、氷とか\(^o^)/
どうしようか、勝てる気しないw

なんかレベルがなかなか上がりにくくなってきたぞ・・
これは雪山からはやく脱出せねばw
| バトン | 21:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
ひっさびさーに
やっとサイト更新できました・・・!
ネットがつながらないとはこんなに厳しいことかorz
おかげで携帯サイトにひきこもってました←

とーま様からバトンいただいたのでやらせていただきます!

「連想バトン」
1 回す人5人とそのキャラ
・りんね→張コウという名の美しい人
・瑪瑙→断然三成
・いっちー→ピ様という曹丕
・緋芭たん→ロックオォォォン!
・おふま氏→BASARA明智とか藍染とかetc

2 何故その5人?
イメージが定着してるのでw

3 その人を漢字1字で表すと?
・張コウ「美」
・三成「狐」
・曹丕「皇子」←
・ロックオン「狙」
・明智「残酷」←

4 その人を動物にすると?
・張コウ→紫の蝶、これは譲れん
・三成→狐なイメージ
・曹丕→動物・・・皇j(ry
・ロックオン→・・ハロ?←
・明智→セフィロス(違

5 その人を季節にすると?
・張コウ 春
・三成 秋
・曹丕 冬
・ロックオン 秋
・明智 冬

6 その人を空にすると?
・張コウ 紫がかった夕暮れの空
・三成 冬の日の空
・曹丕 雪降る蒼空
・ロックオン 秋の快晴
・明智 吹雪←

7 その人を楽器にすると?
拙者、楽器はリコーダーしかわかりまs(ry

8 その人の特徴は?
・張コウ 美しい背高い29歳絶対領域
・三成 ツンデレ狐曹丕と仲良し
・曹丕 同じくツンデレ三成と仲いい
・ロックオン 頼りになる兄貴!
・明智 味方に攻撃があたるのが地味に面倒←

9 その人へ一言
みんないつも仲良くしてくれてありがとう\(^o^)/
こんなヤツだけどあと半年は仲良くしてください\(^o^)/
大好きだ!

| バトン | 00:12 | comments(0) | trackbacks(0) |
バトンですよー!(サザエさん的な意味で
JUGEMテーマ:バトン


強制ではない強制バトン←
とーま様から面白そうだったので
勝手にいただいてきちゃいました!


1:PC中音楽ファイル全てが対象。
 音楽プレーヤーでランダム再生。
2:流れた10曲のタイトルとアーティスト名を包み隠さず書く。
3:あなたの趣味を赤裸々に公開しなさい。
4:変な曲が流れても泣かない。
5:ただし多少の言い訳は許す。
6:タイトルは必ず地雷バトンであることが分かるように書く。

やりたい方は是非!
我がiTunesのカオスっぷり、みるがいい!

 懋遒い涜をお嘗め』―ALI PROJECT
初っ端からこれかよww
OPと歌詞に惚れました(^ω^)
カラオケいったら確実に歌うんだぜ!
・・・ただし、部屋によってPV?がひどいときが
前のときは鞭もった女の人が男の人にアッー!的なので
友人二人と大爆笑しましたw
あれはR18だろwww
アッー!といえば、今日のニコ動のランキングwww
ガチムキアニキばっかで盛大に吹いてしまったww
ハッピーバースゲイ!


◆悒汽ぅ譽(SIREN)をやっている』―宇宙&友人
曲じゃねェェェェwwww
ニコ動の「サイレン(SIREN)を喋りながらやってみた」のPV
宇宙と友人の実況は神だと
ほんとこの二人の会話が好き
おかげさまでホラー苦手な僕だが、SIRENはできるようになったw
SIRENいいよ、ギャグゲーw
part114?ぐらいまであるけど、軽く三週はみてる←
あぁ、SIRENすすめないと・・・
はやく病院まですすめたい


『患部で止まってすぐ溶ける〜狂気の優曇華院』―東方?
うどんげキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
東方はうどんげ&てゐ&えーりんが好きだ!!
こんぶだしきいてるよーかつおとこんぶのあわせ技ー
こんぶだしきいてるよーかつおとこんぶだよー
しかしこの歌、早すぎて歌えない\(^o^)/


ぁ愃能鬼畜全部声』―ビートまりお
あれ・・・これシャッフルだよな?
ネタ系がやたら多いんだがwww
ビートまりおのライブはすごかった!
えーりん→最終鬼畜のコンボは鬼畜すぎるww
だったーらっただーだだらだーだー

もはや何も言うまい


ァU.N.オーエンは彼女なのか?』―東方?
二連続wwwwww
空気よめiTuneswwwwいや、むしろ空気よんでいるのかww
原曲すきです
東方やりたいが、動いてくれないVistaを殴りたい
オーエン系の音MADはハイレベルなのが多いw
O.N.妹子は遣隋使なのか?最終鬼畜小野・I
L.5.ウッディはK!なのか?最終鬼畜雛見沢症候群
なども音だけつっこんである


Α悒侫譽鵐此戞愁好謄侫.法
おぉ、キタ!!
だぶるおーのED曲ww
これは歌とED画像に泣かされた&萌えた記憶が・・
アレルヤの半裸に(*´д`*)ハァハァしたなんて秘密なんだからね!←

再生回数80回w


Аtrue my heart』―佐倉・・・だれだったかな\(^o^)/
思いは優しいきしめえええええええええええん

弾幕ソング、カラオケにはいらないかな


─慳訖牲遒離哀襯瓮譟璽后戞宗
ちょwwwwww
バナナ!粉バナナ!!
まさかこれがくるとはwww
このシリーズの作者は神だ
月に定評がありすぎるww

『MEMORIES』―真・三國無双4 オリジナル・サウンドトラック
神キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
無双のサントラキタキタ!!
これは中盤からの盛り上がりが・・!
あれだ、無双の辞典系は泣ける
3の辞典は聴きながら一人一人の紹介を読んでたらボロ泣きしたなぁ・・
歴史の重みと切なさがすごくでてる
ゲームのサントラはいいのが多すぎる!


『こころむすび』―こころむすびオールスターズ
締めで泣かしにきやがったwwww
こころむすび、youはいい曲だ・・
サビがyouチックで凄くいい・・・!
you系は詩音イメージが強いのだろうか、やっぱり
ひぐらしはレナと詩音が好きです



カオス曲が多い←結論
バトンはやっぱおもしろいww
そしてシャッフルのKYさに絶望した!
一回、
鳥の詩→夏影→オーバー→メグメル→青空→だんご大家族
このシャッフルが来たときには鳥肌がww
AIRとクラナドコンボはダメなんだぜ・・・!
泣けるんだぜ・・・・!

| バトン | 21:31 | comments(0) | trackbacks(0) |
一週間間忍足&一発変換バトン
>>地雷系ドSバトンです。
>>逃げても無駄ですっ!!
>>ルール↓↓
>>・見たら必ず実行すること。
>>・タイトルは「緊急事態!!」で。
>>・逃亡不可
>>・男女無差別
>>・このバトンを見た人はこれから一か月間での日記での口調は下記のどれかの口調で。
>>●レナ(ひぐらし)
>>●梨花(ひぐらし。黒い梨花の口調は不可)
>>●アンパンマン
>>●総悟(銀魂)
>>●辰馬(銀魂)
>>●忍足(テニプリ)
>>●骸(リボーン)
>>●冬獅郎(ブリーチ)
>>・全て知らない場合は語尾に「にゃん」を可愛くつける事。それが嫌ならルー大柴語で喋る事。
>>以上。
>>それでは見てしまった皆様、健闘をお祈り致します。


1ヶ月という決まりを破って、一週間忍足口調でいくで


がんばってみようと思うわ

そやなぁ・・・
一週間続いたら、前田にリンゴジュースでもおごってもらおかな

よっしゃ、やる気でてきたわ

ほな、もいっこバトンいってみよか



テニスの王子様一発変換バトン

‐青学‐

[えちぜんりょーま]
越前リョーマ
[てづかくにみつ]
手塚国光
[ふじしゅうすけ]
富士秀介
[きくまるえいじ]
聞く丸英字
[ももしろたけし]
喪も城田消し
[かいどうかおる]
街道香
[おおいししゅういちろう]
大石秀一郎
[いぬいさだはる]
乾貞治
[かわむらたかし]
川村卓
‐氷帝‐

[あとべけいご]
跡部敬吾
[ししどりょう]
宍戸亮
[むかひがくと]
むかひ岳人
[あくたがわじろう]
芥川次郎
[おおとりちょうたろう]
(^o^)|⌒|_
ちょいまちwww
鳳長太郎
[かばじむねひろ]
カバジ宗弘
[ひよしわかし]
日吉若
[おしたりゆうし]
忍足侑士
‐立海‐

[さなだげんいちろう]
佐奈だ現一郎
[やなぎれんじ]
柳レンジ
[まるいぶんた]
丸井文太
[やぎゅうひろし]
柳生廣
[におうまさはる]
匂う正治
[きりはらあかや]
桐原赤や
[ゆきむらせいいち]
由岐村清一
‐他校‐

[みづきはじめ]
美月甫
[ふじゆうた]
富士優太
[きさらづあつし]
木更津淳
[せんごくきよすみ]
千石清澄
[あくつじん]
阿久津人
[だんたいち]
団太一
[みなみけんたろう]
南憲太郎
[たちばなきっぺい]
橘喫ペイ
[いぶしんじ]
衣舞慎司
[かみおあきら]
神尾アキラ
[さえきこじろう]
佐伯抉ろう
[くろばねはるかぜ]
黒羽春風
[あまねひかる]
周光
[きさらづりょう]
木更津亮

テニプリ好きな人に回しましょう

前田
いちるん

自分らの変換に期待しとるで!



なんや、立海ひどいなww
俺の携帯、誤変換多発しすぎやろwww
| バトン | 19:43 | comments(0) | trackbacks(0) |
関西弁ってなんやー!バトンやったるでー
おふまから面白そうだったから、バトン奪ってきたぜ!

【標準語変換バトン】
〜ルール〜この標準語を、自分が普段使っている言葉にして下さい。


1.今何してますか?
今何やってるん?


2.上手ですね。
上手いなー


3.この曲名はなんですか?
これの曲名なんやっけ?


4.それおもしろいですか?
それっておもしろいん?


5.それ、どうしたんですか?
それ、どうしたん?


6.貴方に、馬鹿と言われる筋合いはありません。
お前に馬鹿言われる筋合いはないわ


7.あの人かっこいいですね。
あの人かっこよくない?


8.今ひとつの事にはまってます
今テニプリ(←ひとつの事)にはまっとるねん


9.貴方ウザイです
ウザイわぁ


10.めんどくさい
めんどくせー


11.先生の馬鹿
先生のバカヤロウ


12.テレビ一緒に見ましょう
一緒にテレビ見ない?


13.おすすめありますか?
なんかオススメある?


14.私は関西弁なの?
僕は関西弁なんやろか?


15.この問題わかりません
この問題わからへんねんけど


16.ジュース取って下さい
ジュース取ってくれへん?


17.この席は私が取ってます
この席は僕が取っとるよ

18.元気にしてますか?
元気にしとる?


19.誰に回しますか?(5人)
・師匠
・お姉様
・(俺の嫁)殺し屋
・いっちー
・りんね

で!
もし暇があったらどーぞw
もしやりたい人がおったら、
もってけ!セーラー服!


ここもいつも話してる言葉で書いてみる
なんでほとんどの台詞が疑問系やねんwwwwwww
なんか書いてるうちに忍足になってる気がするんやけど・・
むしろ忍足に乗り移られ取る気がする\(^o^)/
最近忍足化が激しいような気がするんだ、僕

関西弁好きやけど、たぶん自分のは関西弁やない気がする
むしろ丹波弁?
頑張って関西弁喋れる様にしようと思う
JUGEMテーマ:日記・一般


JUGEMテーマ:バトン


| バトン | 21:44 | comments(0) | trackbacks(0) |
関西弁ってなんやー!バトンやったるでー
おふまから面白そうだったから、バトン奪ってきたぜ!

【標準語変換バトン】
〜ルール〜この標準語を、自分が普段使っている言葉にして下さい。


1.今何してますか?
今何やってるん?


2.上手ですね。
上手いなー


3.この曲名はなんですか?
これの曲名なんやっけ?


4.それおもしろいですか?
それっておもしろいん?


5.それ、どうしたんですか?
それ、どうしたん?


6.貴方に、馬鹿と言われる筋合いはありません。
お前に馬鹿言われる筋合いはないわ


7.あの人かっこいいですね。
あの人かっこよくない?


8.今ひとつの事にはまってます
今テニプリ(←ひとつの事)にはまっとるねん


9.貴方ウザイです
ウザイわぁ


10.めんどくさい
めんどくせー


11.先生の馬鹿
先生のバカヤロウ


12.テレビ一緒に見ましょう
一緒にテレビ見ない?


13.おすすめありますか?
なんかオススメある?


14.私は関西弁なの?
僕は関西弁なんやろか?


15.この問題わかりません
この問題わからへんねんけど


16.ジュース取って下さい
ジュース取ってくれへん?


17.この席は私が取ってます
この席は僕が取っとるよ

18.元気にしてますか?
元気にしとる?


19.誰に回しますか?(5人)
・師匠
・お姉様
・(俺の嫁)殺し屋
・いっちー
・りんね

で!
もし暇があったらどーぞw
もしやりたい人がおったら、
もってけ!セーラー服!


ここもいつも話してる言葉で書いてみる
なんでほとんどの台詞が疑問系やねんwwwwwww
なんか書いてるうちに忍足になってる気がするんやけど・・
むしろ忍足に乗り移られ取る気がする\(^o^)/
最近忍足化が激しいような気がするんだ、僕

関西弁好きやけど、たぶん自分のは関西弁やない気がする
むしろ丹波弁?
頑張って関西弁喋れる様にしようと思う
JUGEMテーマ:日記・一般


JUGEMテーマ:バトン


| バトン | 21:41 | comments(0) | trackbacks(0) |