123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
CATEGORY



あい らぶ あっぷる!
一日一回下剋上宣言
まいすたーにお熱中。


| - | | - | - |
僕には、無理だ…!
NEC_0589.jpg
マイスターとナトセ
アニメ画に近付けたかったが
まぁ、無謀だった/(^o^)\


ハレナトとアレナト贔屓←
ハレ様デッレデレ!


写メるとバランスの悪さに泣けるwww
頭のサイズがちがーうーぜー

兄貴と刹那の髪型が描けないと



あれ、アレルヤ…
| だぶるおー | 01:12 | comments(0) | trackbacks(0) |
グラハム
NEC_0581.jpg
あえて言おう!
グラハム・エーカーであると!


家にあった
母上、何かってんのWwww
| だぶるおー | 01:24 | comments(3) | trackbacks(0) |
HAPPYBIRTHDAY!
NEC_0569.jpg
刹那、HAPPYBIRTHDAY!
二期も頑張ってね!
可愛いぞ、このやろ!



ちょっちパソコン自重します
春休みの宿題が何一つ
おわってないという現実←
| だぶるおー | 02:12 | comments(0) | trackbacks(0) |
作った
NEC_0508.jpg
キュリオスと、中の人

ガンプラ作るの楽しかった!

しかし、塗装ができないという罠
| だぶるおー | 14:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
買い物
NEC_0497.jpg

教科書購入した後、
DVD借りたかったから、
軽く買い物逝ってきた←
 
文具店で、下敷きとコピック購入
 
某リサイクル店にいくと、
だぶるおーのキャラガチャポン発見
 
こ れ は や ら な い と←
 
300円握り締めて3回やりました
ちなみにキャラは、
刹那、兄貴、アレルヤ、スメラギさん、フェルトの五人
勘的に女性陣がでそう…
てか、ティエ嬢いないのかよ〓
 
 
一回目ガチャガチャ
誰が出るかな、誰が出るかな
 
結果→アレルヤ
ちょwww一発目から本命ww
 
二回目ガチャガチャ
結果→兄貴
なんというwwwwうめぇww
 
三回目ガチャガチャ
結果→刹那
うはwww男性陣コンプリートww
 
あまりの運の良さに
盛大にニヤデレしてた←不審者
かぶったら友人にあげようと思ってたけど、まさかかぶらないとはw
 
 
 
COOPの流れる曲が、アニソンばかりのゲーム玩具売り場にいく
 
そうだ、ガンプラ買おう←
簡単に作れるらしいと昨日、兄ちゃんに〓で聞いたのでうろうろ
 
お、キュリオスはっけーん!
 
 
 
特価!2160円(ぐらい)
 
 
 
( Д ) ゜ ゜←手持ち3000円
 
 
 
たけぇ、たけぇよ、キュリオスー!!!
 
 
切なくなって、うろついてたら
500円のキュリオス発見ww
隣にあったプロッププラスプチとかいうミニフィギュアも購入
 
中身、兄貴でした
かわゆす(∀)〓
 
 
本来の目的、DVDのAIRの6巻を借りて帰宅
 
 
 
いやー、本格的に運がよかったな今日は
今日で一生分の運を使い果たした気がする←
 
 
てにぷりグッズは、メイト行かないと買えないからしょんぼり(´・ω・`)
メイト、遠いんだよね。田舎だから
 
その分、だぶるおー系は近場で買えるから嬉しい(´∀`)〓
 
 
今から美術部で会場当番に行かないといけないから、
帰ったらキュリオス組み立てる!
 
 
 
あ、無双オロチの魔王再臨予約してきやした!
あれPS2だったのか
てっきりPSPだと思ってたから嬉しい〓
封神演義キャラ増えてるみたいだから、無双&封神演義好きとしては楽しみだ!!
| だぶるおー | 14:38 | comments(0) | trackbacks(0) |
おまえら、満足か?こんな世界で
NEC_0488.jpg
この間はなんなんだよ
スタッフゥゥゥ!!
気になってしかたない…
何回23話みてるんだ、僕
軽く10回は見てる気がする←


やっとナトセかけた!
まだアレ&ハレが残ってる…
| だぶるおー | 21:46 | comments(0) | trackbacks(0) |
ちくしょう!
NEC_0049.jpg
りんご好きだ
大好きなんだ

だけど

りんごに、嫉妬した!


いいなぁ、りんご
アレルヤに剥いてもらって…←


本気でだぶるおーやばい
ぞっこんらぶ中
今のOPとEDすきだ!
| だぶるおー | 05:02 | comments(0) | trackbacks(0) |
兄貴・・・!
JUGEMテーマ:漫画/アニメ

USJで楽しんできました
発狂するぐらい絶叫系に乗りました
今日、初めてだぶるおーを、録画しました
帰ってから、見ました

え、嘘だろ?
なんで兄貴が・・・?
なんとなく、いやな予感はしていたけど
兄貴、死んでないよね・・・?
なんで兄貴が?
後半、ほとんど覚えてない
兄貴、兄貴と呟きながら、涙ぐんでた

生きてるよね、兄貴・・
帰ってくるよね?



| だぶるおー | 22:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
かわゆす
NEC_0473.jpg
12話、アレルヤ空気だったから
11話ばっかりみてる←
しかも同じシーンえんどれす\(^O^)/


あれ、なんだこの
はまりっぷりは
まじでアレルヤ&ハレルヤいいんだが



ちょwwww
他校で男女のタグに、
《日吉はうp主の嫁》
ってタグはいってて吹いたwww
だれだ、いれた奴wwww
嬉しいじゃねーか(・∀・)←
| だぶるおー | 02:28 | comments(0) | trackbacks(0) |
今から12話
NEC_0472.jpg
資料なし
アレルヤ…?

案の定
ハマりましたとも!!

アレルヤ&ハレルヤやべー!!
てか、メイン四人がいいっ…!!
むしろメイン四人しか名前覚えてなi(殴

あれだな…
アレハレを双子にして
だぶるおーで、学園ぱろ夢でもやっちゃおうかな!←

脳内現実逃避\(^O^)/
| だぶるおー | 00:28 | comments(0) | trackbacks(0) |