123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
CATEGORY
SELECTED ENTRIES



あい らぶ あっぷる!
一日一回下剋上宣言
まいすたーにお熱中。
<< 緊張で心臓がとびでそ(ry | main | テンションの高さが異常 >>


| - | | - | - |
Oh Happy Day!
文化祭、無事終了!
去年は音響だったのにすっごく緊張したけど
今年はほとんど緊張しなかったw
さすがは二年目
かなりフリーダムに歌いましたよっとw
Oh Happy Dayのときにサビの時に
ソロの男子が、ラララー入るタイミングを間違えてしまって
みんな笑っておかげで楽しめたw
無駄にテンションあがったせいで、止まらないといけない場所で
止まりミスって隣にぶつかった\(^o^)/
さりげなく左の男子に足踏まれて痛かったのは内緒

いい文化祭だったなー
これも二組だったから楽しめたと!
二組大好きだぁぁぁぁ!!
今までで一番好きなクラス


それと明日14日は!
とーまさんのところの子と関係一ヶ月記念なのですぜー!
うわっはーいwww
一ヶ月記念に集合絵描いてるんですが・・
文化祭疲れでなかなか進まないという\(^o^)/
三連休中にかきあげたいです!
とーまさん、ほんとうに関係ありがとうございます!


| 携帯 | 23:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 23:25 | - | - |









http://akira47.jugem.jp/trackback/125