1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
CATEGORY
SELECTED ENTRIES



あい らぶ あっぷる!
一日一回下剋上宣言
まいすたーにお熱中。
<< Oh Happy Day! | main | orz >>


| - | | - | - |
テンションの高さが異常
眠いです
今日の夕方5時から10時まで、2組で
文化祭打ち上げいってきましたー!
焼肉&カラオケ+ボーリングやゲーセンetc
体育祭の打ち上げにはいけなかったから
去年の文化祭打ち上げから一年ぶりの打ち上げ
メンバー変わってないんで、相変わらずのフリーダムっぷりな打ち上げでしたw
もう肉いっぱいいただきましたよっと
食べてばっかりであんまり焼いて無くってごめんね!
前田と肉の取り合い(むしろ争奪戦)が激しかったような
とりあえず、のど飴を水に入れたら
残念な味になるということがよくわかりました(・∀・)ニヤニヤ

カラオケはほぼ男子が歌ってたんですが
みんなノリノリすぎwww
テンション高いわ、もうお祭り騒ぎww
歌ってるととろを何枚が写メったから今見直してるんですが
かなり楽しそうに熱唱中^^

これだから2組は最高!
2組もあとちょっとかー・・
なんだか寂しいぜ(´・ω・`)ショボーン
二年分の思い出を大切に、残りの学校生活をやろうと思います!


非常に眠い
眠いのでもう寝よう
ルカリオ育てたかったのにな
弟とモンスターボールオンリーでスマブラやって
いい勝負になりました
カービィ使いなめんな^^
| 携帯 | 00:04 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 00:04 | - | - |









http://akira47.jugem.jp/trackback/126