1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
CATEGORY
SELECTED ENTRIES



あい らぶ あっぷる!
一日一回下剋上宣言
まいすたーにお熱中。
<< orz | main | ベットの上の >>


| - | | - | - |
和風ホラーは怖い
NEC_0847.jpg
創作三国志といい、擬人化ポケモンといい
キャラは作ったけど、ちゃんと描いてないキャラが多すぎるので描き中
正直設定かぶりと髪型服かぶりが多いという罠\(^O^)/
オリジナルのキャラも描きたいのになー
本の子と親衛隊(違)辺り大好きだし


さてさて
ホラーゲームで好きなのはSIRENシリーズです
3作とも見ました
ニコニコで実況付きのだが
無印が一番ですな、うん
SDKとか双子とか!
あと囲炉裏さん実況のデメントもみました!
あれは怖くなかったなwww

囲炉裏さんつながりで、
囲炉裏さん実況の雫シリーズを見よう…かな
これ怖いらしいんだが\(^O^)/
和風ホラーの方が怖いと思う
果たして雫を最後まで見おわれるのか…!
| 携帯 | 23:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 23:00 | - | - |









http://akira47.jugem.jp/trackback/129