1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
CATEGORY
SELECTED ENTRIES



あい らぶ あっぷる!
一日一回下剋上宣言
まいすたーにお熱中。
<< ベットの上の | main |


| - | | - | - |
\(^o^)/


風邪ひきますた\(^o^)/

まさか・・風邪をひくとはorz
バカは風邪をひかない、じゃなくて
夏風邪はバカがひくのほうですね、はい\(^o^)/

正直、普段滅多に風邪とかひかないから
微熱なだけでこんなにダルいとは・・orz
今日の授業、もうダルくてダルくて
席が一番裏なのをいいことにほぼ死んでました\(^o^)/
なんか寝てるのか寝ていないのかのギリギリの境界

喉痛と鼻水がひどいひどいwww
明日の模試は受けないから助かったものの・・・

これだから風邪はいやですわ(´・ω・`)ショボーン
| 日常 | 19:25 | comments(16) | trackbacks(0) |
| - | 19:25 | - | - |
うわー大丈夫かー?
土日でゆっくり休んでねー
そしてフレアちゃんかわいいかわいいかわいいかw・・・
| 緋芭 | 2008/10/04 3:57 PM |

ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww
まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww
| パチン-コ最高ーーー!!! | 2009/05/07 3:09 AM |

3Pウマすぎーー!!!!!あっもち二人とも女な^^
俺完全にマグロ状態だったのに、5万ずつもらえたしwwwww
てか、二人で俺のティンコ奪い合ってる時は興奮絶頂すぎたよーヽ(´ー`)ノ
| ふぁーーーっくwwwwww | 2009/05/09 7:38 PM |

包茎ガリガリ体系で29年間童貞でギャルゲー三昧だった俺。。。
ちょっと勇気出してコレやってみたら楽勝でセクれたわ(^^;
こないだの子は俺のアバラ骨で素股して潮ピュッピュ吹いてたしwww
ワロタけどアバラ骨も使いようによっては武器になるんだなぁwwww
| 俺なんかが売れたーよヽ(゜∀゜)ノヒャッヒャ | 2009/05/16 5:37 AM |

ちょww 普通の口ーションをあんな風に使うなんてどういうテクしてんだよww
ちょっとウソコ漏れたのに5万振り込んでくる金持ちの勢いには参りましたwww
| 大乱交スマッシュブラジャーズ | 2009/06/26 3:24 PM |

始める前はホワイトティンコやったけど
今じゃ使い込みすぎて真っ黒になってきたwwww
人気者になるのも困りもんやなー(^^;
こないだ彼女にも「こんな黒かった?」って言われたしw
この仕事はさすがに言われへんわwwwwwwww
| もう真っ黒だwwww | 2009/07/03 8:38 AM |


ちょw ここに元カノがいるんだけど(´vωv`;)
一発セクったら3万出すとか何だよぉお!!!!!!
こんな金持ってんだったら別れなきゃ良かった・・・(´Д`)
| やっちまったなぁ! | 2010/01/16 1:38 PM |


俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)
| チン型取られちゃったw | 2010/01/30 4:20 PM |


早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)
| 俺ちゃんちゃん大好き! | 2010/02/06 1:26 PM |

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
| 映画館にて | 2010/02/15 2:21 PM |

セ レ ヴ の 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジ腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://gik7u-b.uto.sirusiru.net/
| 佐々木モジ郎 | 2010/07/04 9:15 PM |

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://ijis9gf.tida.psyrents.net/
| タランティーノ | 2010/07/15 9:49 AM |

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://fmxun3g.noah.topemope.net/
| 底辺ドカタ | 2010/10/04 1:40 PM |

オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://rigghvj.gim.uerock.net/
| ガトリング白銀 | 2011/01/08 1:52 AM |

ラヴに餓えてるんだなぁ、みんな…
ここで俺のラヴがこんなに必要とされてるなんて思わなかったよ。
やっぱ世の中愛は勝つんだな!!
http://7h03yha.fm.midnightowl.net/
| ほんてり | 2011/01/19 7:13 PM |

さみしいとき
あるよね
http://50x8hu3.t.monju.me/50x8hu3/
| みっくみく | 2011/08/26 7:19 PM |









http://akira47.jugem.jp/trackback/131