12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
CATEGORY



あい らぶ あっぷる!
一日一回下剋上宣言
まいすたーにお熱中。


| - | | - | - |
懐かしい
NEC_0824.jpg
初めて買ったキャラソンは
エンジェリックレイヤーでした

懐かしいなー
漫画全部集めたのに、捨てられたんだぜへへーい…
また買いなおすか

たまよちゃんと、こたろーちゃんが大好きです
この二人くっつかないんだよな…
。・゜・(つд∩)・゜・。

さい様がかっこいい
| 携帯 | 00:10 | comments(0) | trackbacks(0) |
バランスを考えないからこうなる

うーむ、ヤバイ
ダイヤモンドやってるんですが、
雪道でかなーり苦戦中
パーティバランス偏りすぎてレベルがあがらないwww
今のところ
エンペルト♂(カイザー)Lv.50
ルクシオ♀(ルーシェ)Lv.51
フワライド(未定)Lv.35
チェリム(未定)Lv.41
チリーン(カリン)Lv.42
ビーダル(秘伝)
のメンバーで戦ってるんだが・・・

火力がねぇwwww
ポニータやロコンがいとしい\(^o^)/
むしろリクトをこっちに呼びたいぐらい・・・!
しかも7個目のジム、氷とか\(^o^)/
どうしようか、勝てる気しないw

なんかレベルがなかなか上がりにくくなってきたぞ・・
これは雪山からはやく脱出せねばw
| バトン | 21:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
リメイクDが面白い
やっとリメイクD買いましたー!
おかげさまで没頭しすぎて・・
電気代が恐ろしいことになってそう\(^o^)/
リオン坊ちゃんのシーンでアニメーションは卑怯だって
久々にテイルズで泣かされました
なに、このカーレル兄さんが死んだときを思い出すデジャブっぷり

BGMの夢であるようにがさらに・・・(´;ω;`)ウッ…

シャルが可愛いです
イクティがどう聞いても凌統です
ディムロスがどう聞いても元親です
リトラーがどう聞いても劉備殿です

買って三日間でプレイ時間35時間とは・・・
恐るべしテイルズ!没頭させやがってww
他のことが手につかない状況下\(^o^)/
なにこの死亡フラグ
とりあえず、たったと一週目クリアして、
テイルズのプロフィール?的なのを擬人化ポケモンでやりたいw

以下!バトンでござる
JUGEMテーマ:バトン


続きを読む >>
| 携帯 | 03:16 | comments(0) | trackbacks(0) |
ひっさびさーに
やっとサイト更新できました・・・!
ネットがつながらないとはこんなに厳しいことかorz
おかげで携帯サイトにひきこもってました←

とーま様からバトンいただいたのでやらせていただきます!

「連想バトン」
1 回す人5人とそのキャラ
・りんね→張コウという名の美しい人
・瑪瑙→断然三成
・いっちー→ピ様という曹丕
・緋芭たん→ロックオォォォン!
・おふま氏→BASARA明智とか藍染とかetc

2 何故その5人?
イメージが定着してるのでw

3 その人を漢字1字で表すと?
・張コウ「美」
・三成「狐」
・曹丕「皇子」←
・ロックオン「狙」
・明智「残酷」←

4 その人を動物にすると?
・張コウ→紫の蝶、これは譲れん
・三成→狐なイメージ
・曹丕→動物・・・皇j(ry
・ロックオン→・・ハロ?←
・明智→セフィロス(違

5 その人を季節にすると?
・張コウ 春
・三成 秋
・曹丕 冬
・ロックオン 秋
・明智 冬

6 その人を空にすると?
・張コウ 紫がかった夕暮れの空
・三成 冬の日の空
・曹丕 雪降る蒼空
・ロックオン 秋の快晴
・明智 吹雪←

7 その人を楽器にすると?
拙者、楽器はリコーダーしかわかりまs(ry

8 その人の特徴は?
・張コウ 美しい背高い29歳絶対領域
・三成 ツンデレ狐曹丕と仲良し
・曹丕 同じくツンデレ三成と仲いい
・ロックオン 頼りになる兄貴!
・明智 味方に攻撃があたるのが地味に面倒←

9 その人へ一言
みんないつも仲良くしてくれてありがとう\(^o^)/
こんなヤツだけどあと半年は仲良くしてください\(^o^)/
大好きだ!

| バトン | 00:12 | comments(0) | trackbacks(0) |
おめでた!
今日の夜中にやっと
父上がネットなおしてくれるらしいです(゚∀゚)
長かった…
おかげでこの数日間、
絵しかかいてねぇwww


あ、ウチのルーシェに
嫁…じゃねぇ、旦那が出来ました!わはー(*^ω^*)
また紹介します!
| 携帯 | 20:18 | comments(0) | trackbacks(0) |
\(^O^)/オワタ
NEC_0799.jpg
月英&孔明

てへ☆という問題じゃない

前日の雷停電のせいで
インターネットが華麗に
遮断されました\(^O^)/
復興まだしてません\(^O^)/


ち、父上…
はやく復興を…
| 携帯 | 16:47 | comments(0) | trackbacks(0) |
まったりまったり
NEC_0788.jpg
昨日、というより今日
とーまさんと絵茶しました!
絵茶表示見つけた瞬間
心拍数が跳ね上がりましたwww

そりゃもう、楽しかったですとも!!
ウチの擬人化ポケモンと共演や、関係作らせていただいて、もうニヤニヤがとまりません!!
1ヶ月記念、絶対祝います!

また時間があれば、絵茶したいです(*^ω^*)
深夜12時頃から朝の6時まで
長い間ありがとうございました!




二画面でゲーム&高校野球みてます(・∀・)
暇さえあれば魔王再臨起動して、レベルあげあげ

大阪対兵庫の近畿対決が明日あるのでかなり楽しみ!
仙台育英がんばれー!
| 携帯 | 16:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
涙腺崩壊


(´;ω;`)ウッ…
夏影泣ける・・・
なにこの最高音質
ヘッドフォンで聴いたらサビで鳥肌が・・
AIRもっかいみたいな
何度見ても泣いてしまう僕って\(^o^)/
DVD借りてこねば!

海に行きたいな
夏は好きだ
高校野球も好きだ
空も好きだ


うん、この気持ちで絵とか小説かきます!
モチベーションが向上するぅぅぅぅ!!!
| 日常 | 22:13 | comments(0) | trackbacks(0) |
だあああああああ!!!????
ちょ、俺としたことがぁぁぁ!!!
昨日仲達の命日じゃねぇか・・・orzorzorzorz
再考査の数学&高校野球で完璧に忘れてたよ・・

追悼し忘れるとかつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


あああ、やってしまった・・・
スケジュールうつしかえておけば・・orz

ちくしょう!9日司馬昭の命日のようだから
まとめて追悼してやるからな!
覚悟しとけよ、仲達!!



・・ごめんよorz
| 日常 | 19:24 | comments(0) | trackbacks(0) |
ラタトスクの騎士
JUGEMテーマ:ゲーム


ラタトスクの騎士、やっっと見終わったぁぁぁ!!
相変わらず泣いたww
テイルズのエンディング付近の泣かせっぷりは
反則すぎる・・・!!!
BGMのピアノがいい雰囲気だしすぎ。゚(゚´Д`゚)゚。

昨日はアリスとデクスに号泣するわ
ほんとテイルズはやるたびにどっかのシーンで泣いてしまうww

テイルズ最高!




| テイルズ | 01:28 | comments(0) | trackbacks(0) |